Tuesday, February 28, 2017

私の好きなもの




このCanon70Dカメラはわたしの大好きなものです。

わたしは さんねんまえに この カメラをかいました。よくSensorがつくりましたから、このカメラがとる写真の画素は2020万あることができます。そして、シャッターはとでも速いです。最高たぶん、7コマ/秒の連続撮影を可能にしています。

長いレンスは遠いもののしゃしんを取ることができます、でもフレームはせまいです。
この短いレンスは単焦点レンズです。いいちかいもののしゃしんを取ることができます。それから、短いレンスは長いレンスよりけれい人の写真を取ることができます。短い単焦点レンズの絞りはおきですから。


わたしは、しゃしんはちょうど上手です。 カメラをかうまえに、いちねんぐらい写真のクラスがあって、物理学おべんきょうしてしましたから。友達と家族のおもしろい時はほんとにおぼえたいですから、写真をたくさんとりました。

Canon70Dのspecはあまり最高ではありません。でも、このカメラはわたしの大好きなもおです。それは、わたしのじんせいを目撃します。いつでも、どこでもこのカメラをもっていきます。




Beijing, Summer Palace

Xiamen

Tibet


Tibet, Lake Nam


Hangzhou


4 comments:

  1. ファンさん、
    私も写真が好きです。でもいいカメラがありません、携帯電話もっていますだけ。
    残念です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしたち PLUで いっしょに 写真クラスをありました。Edwinさんも写真を上手ですよ。

      Delete
  2. ファンさんの写真はとても上手と思います。あの花はとてもきれいだと思います。私の母はXiamen から来ました。でも私はXiamenを全然忘れました。Xiamen は人が多いですか。ファンさんは中国の町の中で、どこが一番きれいだと思いますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あの花の写真はPSしました。初めて、写真はぜんぶ 黒と白 です。そして、「黒と白はBackgroundだけ が おもしろいでしゅう(It will be interesting if I only change the background color to black&white)」とおもいます。  
      ほんとに おもしろかったですね。

      Delete