Monday, February 6, 2017

いそがしかったふゆ休み

ふゆやすみはとでもいそがしかったです、しごとがありましたから。旅行は行きません。
2017年三月に コロンビアだいがくで ビジネススクール と中国の学生れんご は大きな会議があります。そして、わたしは ウェブサイト をつくります。ウェブサイト のつくりかたはむすがしくなかったですが、たくさん時をすごすですね。 毎日8時間ぐらい仕事を働いました。つかれかったですね。わたしは先週のどようびにウェブサイト を終わらせました。どてすか?きれいですか?



しごとがたくさんありますが、クリスマスとでもよかったです。わたしはともたちと三人おいしツーフードをたべました。そしてわたしたち 八時から、十一時までに、たくさんビールをのんでいました。たのしかったです。それから、ともたちのうちへいきました。うちはビルがたかいですから、きれなマンハッタンの写真をとりました。

                   




新年もおもしろくなっかです。にほんごのどうきゅうせいの ガオさんとエドウィンさんと いっしょに日本料理をたべました。わたしたちは今年も岡本先生に日本語を習います。いい友情と絆ですね。

今年もよろしくお願いします。




4 comments:

  1. ティアンファさん こんにちは。TAの小林(こばやし)です。おひさしぶりです。お元気ですか。ウェブサイトをつくるのは大変(たいへん)でしたね。おつかれさまでした。かぜをひかないで、日本語の勉強、がんばってください。ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 小林せんせい、おひさしぶりです。この学期のブログもよろしくおねがいします。

      Delete
  2. ファンさん、ウェブサイトのしごと、大変でしたね。おつかれさまでした!

    ReplyDelete