Sunday, December 11, 2016

二十ねんごのわたし

にじゅうねんごのわたしはよんじゅうよんさいです。

わたしはちゅうごへかえります。杭州(こうしゅう)にすんでいます。杭州はひとがおおいですが、しずかです。わたしのちゅうがくは杭州にありますから、ともだちがおおいです。わたしのうちとりょうしんのうちはちかいです。わたしのうちはおおくないですが、けれいです。わたしはほんがすきですから、うちにたかいほんだながあります。うちに ねこがいます。

かぞくはなんにんか わかりません。ひとり は いいですね。まいばん 友達と おさけ を のみたいですから。 でも、けっこんは わるくないですね。にぎやかですから。

わたしは コンピュータ エンジニア です。 Alibabaのしゃいんです。ちかてつでかいしゃへ にじゅっぷんくらいかかります。でも、わたしは まいにち あるいて かいしゃへ いきます。つかれですが、元気ですね。かいしゃのせいがつは いそがしいですが、たのしいですよ。

それは、にじゅうねんごのわたしのせいがつ です。 おもしろいですか?いいですか?



1 comment:

  1. ファンさん、どうしてアリババにはいりたいですか?

    ReplyDelete