Sunday, November 13, 2016

「ポケットモンスター サン・ムーン」はつばい 

わたしは 

ポケットモンスタ がすきです。ポケットモンスタ まんがは たいくつ けど、ポケットモンスタ ゲームは とても おもしろいです。

わたしは ポケットモンスタのゲームは しょうがっこうから しました。 それは じゅうよんねん が たちました。ひとによっては  このゲームは かんたんだ と おもいます。 ちがいますよ。If you play competitive battle, it will be way much diffculit than what people think. せかいせんしゅけん(Pokemon World Champion VGC)は まいとし開催されています。来年のせかいせんしゅけんは ボストン で します。
      
らいしゅうの金曜日に さいしんのポケットモンスタゲームは はつばい。
The game's story line and geographical backgroud is based on Hawai, and there are new 7th generation pokemon for player to catch.  


だれもが ポケットモンスタ をしますが? わたしのゲーム IDは 4227-2693-0259 です。 いしょに しませんか?

 

7 comments:

  1. ファンさん、わたしのフレンドコードは4141-2172-7884です。いっしょにポケモンをやりましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ガオさん、いですね!フレスドの登録しました。
      ガオさんは なんのポケットモンスタ がすきです?わたしはラルトス(Ralts)がすきです。

      Delete
    2. ニドキング(Nidoking)が好きです。対戦ではよわいですがレッド(Pokemon Red)の時から愛用してました。

      Delete
    3. ニドキングはすごいです。はやくじゃありません。でも、ちからずく + いのちのたまは 多くのダメージを与える。とでも ばんのう です。

      Delete
    4. ファンさんはもうサン・ムーンをやり始めましたか?今回のキュウコン(アローラ)はとても強いです。夢特性のゆきふらしとふぶきの相性がよくて、フリーズドライやムーンフォースも使えるので打撃面が広いです。努力値CS極振りでガブリアスをほぼ1ターンキルできます。

      Delete
  2. フアングさんはじめまして。おかだです。たのしいですが、むずかしいですね。だいがくのせいかつになれましたか。どうぞよろしく。

    ReplyDelete
  3. はじめましてファンさん。わたしもポケットモンがすきです。バトルをしましょうか。どんなポケットモンとてもがすきですか。わたしは サーナイト とてもがすきです。きれいなポケットモンです。そしてつよいなポケットモンです。

    ReplyDelete