Wednesday, November 9, 2016

てがみ

やまたさん おげんきですか?

わたしは ティアンフア・ファンです。ちゅうごくじんです。いま ニューヨークに すんでいます。ニューヨークのせいかつは おもしろいですが、とでもたかいです。そして、にぎやかです。わたしは コロンビア だいがくのがくせい よんねんせい です。コンピューター エンジニア べんきょうします。エンジニアのがくせいのせいかつは とでも いそがしいです。まいにちのクラスは ごぜん じゅうじから ごごよじまで。それから、しゅくだいをします。にじにねます。とてもつかれます。でも、わたしは ことし にほんごのクラスがあります。ほんとにおもしろいです。
わたしは らいねんのなつ にほんでにほんごをべんきゅうします。よろしくおねがいします。 

ニューヨークのふゆはさむいです。いつもゆきが降るです。いまにほんは さむいですが? だんだん さむくなって まいりました。かぜなど ひかぬようごちゅういください。

2016・10・29

ティアンフア・ファンです

1 comment:

  1. ファンさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    すてきなてがみですね。これからニューヨークはもっとさむくなりますが、クリスマスシーズンのニューヨークはきれいだからすきです。

    これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。

    ReplyDelete