Friday, April 7, 2017

私の思い出

2016年12月三十一日は私の最も記憶に記憶残る時です。私と友達と四人一緒に タイムズスクエア で 新年のカウントダウン をしました。


いつも、私は 「どんなに普通のことでも、好きな人と一緒にやるのなら、いい思い出が残る」と思います。私たちは十年ぐらいの友達です。小学校から、中学まで 私たちは同級生でした。大学はアメリカの大学にいきました。それから、去年の冬休みに 私は友達をニューヨークへいくの招待してあげました。


あのひは寒かったですが、タイムズスクエアは人がとても多かったです。タイムズスクエアへ行く前に、カウントダウンについて、研究しましたから、食物をもって、服をたくさんきて、カメラをもっていきました。 そして、早く昼ごはんをたべてたら、11時ごろに タイムズスクエア へいきました、午後二時にそこにはいらなければなりませんからでした。みんなさんは そこに立って、話して、写真を撮りました。スタッフは みんなさんに 赤いスカーフ とおもしろい帽子をあげました。 


ショー八時はじめました。有名な歌手はよかった歌をうたいました。「Empire state of Mind」を聞くとき、みんなさん 一緒にうたいました。私はとても感動しました、この歌は私がニューヨークに留学する夢を思い出させました。十一時五十九分五十秒に 新年のカウントダウンをはじめました。みんなさんに一緒にカウントダウンをいうと、新年をおめでとうといって、ハグして、写真を取りました。とてもたのしかったです。


十二時間ぐらいたちましたから、つかれました。友達とフラッシングへやきにくを食べにいきました。そして、ビールをたくさんのみました。あまり、友達との時間が最高です。





No comments:

Post a Comment